鳥取市の整体・鍼灸

相談予約
Instagram
Googleクチコミ

デトックス

【デトックス・体の毒出し治療】

天然のハーブ・ヘナを溶かすと世界の名水に匹敵する。体を温め冷えを取り除きます。

ヘナサロン→
✧エコサート認定された安全なハーブで体のデトックスを行う。
デトックスを促しながら、安全なヘアカラーができるヘナパック
デトックスと温熱療法を兼ねそえたヘナの美座浴・ヘナ足湯

✦ヘナサロン・・・
いずれもエコサート認定を受けた、安全で100%ナチュラルなハーブを使用。
デトックスと温熱療法の効果があります。

〇ヘナの足湯・・・1,650円
ヘナをはじめとする9種類のハーブのブレンドで、老廃物のたまりやすい足元からデトックス。

精神安定効果もあります。…

〇ヘナの美座浴・・・3,850円
マントを被り、ヘナをはじめとする9種類のハーブのブレンドで行う座浴。

デトックスと温熱療法の効果あり。授かり希望の方にもお薦めです。・・・

〇ヘナパック・・・5,500円~
白髪を自然かつ安全に染め上げながらデトックス。ヘアカラー後に行うことで、髪のカラーは変えずに
ヘアカラーで体内に入った経皮毒素をデトックスします。
もちろん黒髪の方にもお薦め!本来の頭皮と毛髪が持つ美しさ・強さを回復させます。・・・

種類の天然ハーブで体の中から美しく

 

(ナチュラルなIPM社のヘナパウダーやオイルを使用し、髪を染めながら頭皮からデトックス)
頭皮から経皮毒を除去。白髪を染めます。
髪のくせが取れて芯から強く・美しくなっていくのを実感できますよ!
天然のハーブの、牧草のような抹茶のような癒しの香りに包まれながら…。

 

ヘナ足湯もセットでデトックス効果up

スマーティ温熱療法

皮脂腺からの発汗により重金属・化学物質を排泄しデトックス。
ヒートショックプロテインが生成されて、ダイエット、免疫力アップに。

<ヘナでデトックスすると…>

有効成分を皮膚から吸収させ、細胞からの浄化を促します。
皮膚トラブル・血流・肝臓の機能が改善
女性ホルモンを調整し子宮の働きを調整します。
◎エコサート認定
世界最高級IPM社のヘナを使用しています。

店舗名 鍼灸・療術はる治療院&ForLife天祐
住所 〒680-0945
鳥取県鳥取市湖山町南3丁目101-3
営業時間 【平日】8:00~19:00
【第1・3・5 日曜日】8:00~18:00
定休日 第2・第4日曜日、祝日
電話番号 0857-28-2661
お支払い PayPay、au Pay、d払い可能
※詳しくはお問い合わせください。
アクセス JR湖山駅から車で3分
駐車場 あり

PAGE TOP